HEAVEN KNOWS

アクセスカウンタ

zoom RSS アトル様レッカーのその後・・・。

<<   作成日時 : 2012/09/19 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前回までのあらすじ・・・。
アトル様は出先でまさかのバッテリー切れ。
おいらはアトルを押して1キロ先のコンビニへ・・・。
レッカーをお願いしたのでした・・・。

翌日、アトル様はレッカー業者さんからバイク店に搬送され、
修理を余儀なくされたのでした・・・。

・・・が!
これだけでは終わらなかったのですよ!!!

画像

つい最近の天気・・・。
ゲリラ豪雨が続いたよ〜。
なんだか、この後の不穏な出来事を予感させるような・・・(涙)

バイク店より「他にも悪いところありますね〜」と連絡があり、
とりあえず、
「遠方へツーリング予定なのでとにかく緊喫に修理を要するところがあればお願いします」
って頼んでおいたのでした。

なお、
バッテリー以外での修理は以下のとおりでした。
・フロントフォークのオイル漏れ(シール交換)

その他には、
フロントのタイヤ、
リアのブレーキパッド、
プラグがそろそろ交換時期と指摘があったけれど、
まだ少しは大丈夫そうってことなので、
旅から戻ってきたら交換することにしましたです・・・。

とりあえず、1週間の修理を経ておいらの元に戻ってきたアトルたん。

おいらは9月15日〜17日まで旅に出ておりました。
行先は奈良方面が台風の影響でお天気が悪そうだったので、
急遽行先を変更。
北関東+長野+岐阜+富山+新潟+福島+山形方面に行くことにしたのでした〜。

アトルたんが修理から御帰還したため、
これで安心して旅に出れるよ〜♪
・・・って思っていたけれど、
実は、思いがけない落とし穴があったのでした・・・。

画像

やっぱり、
不穏な出来事を予感させる天気だったか!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

アトル様レッカーのその後・・・。 HEAVEN KNOWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる