アクセスカウンタ

HEAVEN KNOWS

プロフィール

ブログ名
HEAVEN KNOWS
ブログ紹介
ちなみにHEAVEN KNOWSとは・・・
大好きなT−SQUAREのアルバム「SOLITUDE」に収録されている曲の名前だす。
heaven knows・・・人生何があるか分からない。
まさに神のみぞ知る・・・ってところ。
ああ、彼に会いたい・・・。
正直、彼と初めて会ったとき全然「初めて」じゃなくて、どっかで会ったことのあるような懐かしさすら感じたんだな・・・。
一緒にいてても安らぎと心地よさがあった。
なんというか、偶然じゃなくて会うべくして会った人・・・そんな感じ。
それ以後は彼以外でそういう異性に出会ったことはない・・・。
やっぱり、離れてはいけない大事にすべき人だったようです・・・。
ぶっちゃけまだ愛して止まいよ。勿体ないぐらいの至上の人でしたよ。
現在出向中。急な環境の変化を余儀なくされ、交通事故に遭い心身ともにお疲れ状態。
とりあえず、「生きてます」って事を友人たちに知らしめるために当該ページを立ち上げたのでした・・・。
また、いつか彼がコレを見てくれたとき、私の生きてきた足跡と、離れていた間も想っていたことを感じてくれたらな・・・と思ったりする。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
暴君の策略
育児休業から復職した暴君の策略に墜ちたおいら・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/24 21:59
暴君再び!
育児休業だった暴君先輩が戻ってきて、3日目・・・。 昨日はおいらは出張だったので、 被害なし・・・。 ああ、でも少し被害あったかぁ〜。 突発性難聴が少し症状良くなったんだけど、 暴君が戻ってきてまた悪化してきた・・・。(泣) 両耳がずっと「高いところにいる」感じ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/03 22:02
副産物
副産物 リーマンショック後に投資信託を初め、若干暗黒の時代を経験したけれども、 昨年の春先から初めて株式を始めたんだが、 投資信託よりもやばい、楽しい!! 株主優待ってのもいいし、株主懇談会や株主総会でお土産をもらえるのもよい!! さらに、ここのところの上がりが半端なく、とっても楽しい状態っす。 とはいっても、おいらは「信用買い」しませんので、 微々たるもので楽しんでいる状態なんだけれどね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/24 14:09
多忙で絶不調
多忙で絶不調 来年度も異動がありませんでしたです。 まあ、引っ越しとか業務変更とか精神的ストレスを伴うわけで、 ある意味異動なしでよかったのか・・・と思う一方、 現在育児休業中の暴君先輩が戻ってくるので、 また暗黒の日々が始まるのかと思うと、 すでに胃が痛くなる・・・。 せめて、他県といわずとも、他の部署とか異動したかった・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/24 13:58
過酷ツーリング1日目〜その1:1日目の旅程〜
過酷ツーリング1日目〜その1:1日目の旅程〜 以前の趣味は 1.バイク+ツーリング 2.リュウたん だったけれど、 最近は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/19 22:12
アトル様レッカーのその後・・・。
アトル様レッカーのその後・・・。 前回までのあらすじ・・・。 アトル様は出先でまさかのバッテリー切れ。 おいらはアトルを押して1キロ先のコンビニへ・・・。 レッカーをお願いしたのでした・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/19 21:51
アトル様はレッカーされました・・・。
アトル様はレッカーされました・・・。 昨日は満月でしたな〜。 今日は天気が大荒れと聞いていたので、 大荒れになる前に出稼ぎの地に急ぎ走っていたおいらです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/02 22:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

HEAVEN KNOWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる